人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日
晴れたり曇ったり・・・汐留から銀座へ
このところ毎夜のようにゲリラ豪雨に襲われる首都圏。 こいつに襲われると
傘をさしても濡れないのは頭だけ。 首から下はズブ濡れになってしまうので
カメラを持って出かけるのを躊躇してしまいます。

それでも日中は時々青空が出ることもあり、こんな時にカメラ持っていないと
心の底から「なんで今晴れるんや!」と理不尽な怒りがこみ上げて精神衛生上
よくないので、今日はカメラ持って汐留から銀座まで歩いてみました。

電通本社ビルとゆりかもめ
晴れたり曇ったり・・・汐留から銀座へ_f0175788_16474243.jpg




汐留のビル
晴れたり曇ったり・・・汐留から銀座へ_f0175788_16491534.jpg


そのまま銀座まで歩いて
晴れたり曇ったり・・・汐留から銀座へ_f0175788_165055100.jpg


カフェのマスコット。 だと思う、、
晴れたり曇ったり・・・汐留から銀座へ_f0175788_16515245.jpg

E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6

久々に銀座を歩いてみたけど、やっぱり夕暮れ時の方が写真撮るには良いですね。

by jump1700 | 2008-09-01 17:01 | 街角スナップ 


<< フィルター入れを買ってみた。      E-300 & 12-60mm... >>