人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 22日
RECARO SR-VF
マフラー換えたり、CPU弄ったり、エアクリ換えたりとおおよそファミリーカーに
似つかわしくない弄りをしていた車もだんだんと純正に回帰。

どのパーツも手を入れたときはその違いに喜ぶんだけど、感覚的なものって
2週間も乗っているとそれに慣れてしまい、また次のステップへと手を染めていく、
ある意味車はカメラよりも深い沼でその費用は時として松レンズを軽くオーバー
するからたまらない。

そんな中でいまだ乗る度に「いいなぁ~」と思わせてくれるのが
RECAROのミニバン用スポーツシート SR-VF

RECARO SR-VF_f0175788_11341537.jpg

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

サイドサポートが張り出ていないので、普段の乗り降りには一切不都合無し。
前後スライドもリクライニングも全て主導だけど、そんな事は不問にしてくれる
座り心地は、たかがファミリーカーでも運転が楽しくなる。

黒内装に、黒のシート、ワンポイント欲しくてスライドレバーは限定の赤レバーを
探しまくって装着。
RECARO SR-VF_f0175788_11345268.jpg

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm Macro F2.0
うん 自己満足の世界(笑)

by jump1700 | 2008-06-22 11:47 | いろいろ


<< 四ツ谷 しんみち通り      土産のチョコレート >>