人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
D700持って西新宿をフラフラと、、
D700持って西新宿をフラフラと、、_f0175788_22504310.jpg

D700を買った翌日の夕方に新宿西口公園あたりをカメラ持って歩いてみました。
夕暮れ時にはまだ早いし、なにより初めてのNikonカメラなのに取り説も読まないまま
「これはこうだろう」と勝手な思い込みで触ってみました。
まだボタンやダイヤルのカスタマイズまで手が回っていないので、E-3の時のクセが
抜けなくてしょっちゅうInfoボタンで設定をチェックです(汗

D700持って西新宿をフラフラと、、_f0175788_22512751.jpg


D700持って西新宿をフラフラと、、_f0175788_22515662.jpg


何枚か撮影してみて最初に感じたのは「露出が安定している」、「液晶は抜群に見やすい」
という所。逆に意味ではオリのような「オッ!」という色も出ずらいのかなとも感じます。

初めてオリ以外のデジイチを手にして、こうも違うのかと思う事しきりです。

by jump1700 | 2009-08-07 22:53 | 街角スナップ


<< 花笠まつり      USキーボード2段重 >>