人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 07日
久々に秋葉原でジャンク買い
今日を逃すともう買い物に行く時間も取れそうになく久々に秋葉原へ。
ラジオデパートの地下で目的を果たした後、ジャンク屋界隈をウロウロ。
必ずといっていい程どっかへ忘れてくるACアダプター用のメガネケーブル 100円@で3本購入。
続いてACタップの3P(アース付き) これも100円@で5本購入。
DVDプレーヤー 999円で1台購入(箱入り・新同)。

ジャンク品ゆえリスクもありますが(ケーブル関係はジャンクでも使えない事はないと思う)
DVDプレーヤーも全く問題なく動いて無事娘の部屋へ。

結局ジャンク品で両手が塞がってカメラを持つ事も出来ませんでしたが、、、(笑)

そいえば表通りの店には沢山の人が並んでいたけど、今日は何かの発売日だったのだろうか?(謎


Eシステムはこういう色をVIVIDで撮ると素晴らしい!( 記事とは関係ありません)
久々に秋葉原でジャンク買い_f0175788_229867.jpg


by jump1700 | 2009-03-07 22:14 | 街角スナップ 


<< お試しのE-30を返却      冬は三脚が冷たい。 >>