タグ:ZUIKO 8mm FishEye ( 5 ) タグの人気記事

2009年 05月 17日
両国国技館
大相撲開催中。 
f0175788_14283932.jpg
f0175788_14285644.jpg


今度は枡席で見てみたいです。
[PR]

by jump1700 | 2009-05-17 14:31
2009年 05月 10日
E-620で横浜赤レンガ倉庫 2
昨日の写真の続きで、ほとんど同じ構図なんですがアートフィルターの
ディドリームで撮ってみたのがこの写真。
f0175788_17434614.jpg

明確な意図があった訳では無く、夜景のギラギラした感じが少し色あせて
くれたらと思った程度ですが、そのままだと夜景の画にはいかにも寂しいので、
トーンカーブを少し下げて補正してます。

こっちの方が自然なような、、、、

こんな楽しみ方があるのもE-30、E-620の特権ですね^^
関連記事
E-620で横浜赤レンガ倉庫
[PR]

by jump1700 | 2009-05-10 17:48 | 街角トワイライト
2009年 04月 05日
E-620で桜を撮り始めてみる 2
今の所12-60mmの標準ズームを基本セットしてますが、今回は8mm FishEyeを
メインに小石川植物園へ。
地下鉄丸の内線の茗荷谷駅から播磨坂のさくら並木を抜けて徒歩10分強。

この播磨坂のさくらも見応えがあるんですが、いかんせん都会の桜はブルーシートと
いかに戦うかが写真ビギナーの第一関門です(笑
f0175788_2255865.jpg


もう少し続きます
[PR]

by jump1700 | 2009-04-05 22:35
2009年 03月 21日
汐留でFishEye
汐留に行く時にZD8mm FishEye + E-3を鞄に入れて撮ってみました。
標準ズームと替えながらどれくらい変るのかを比較しながら撮ってみたいのですが
鞄の中はもう1本のレンズが入る隙間も無い位パンパンなので撮り比べは却下。
それにしても客先ではいつも「その鞄何入ってんの??」と笑われます(爆)


f0175788_2210663.jpg


あと4枚あります。
[PR]

by jump1700 | 2009-03-21 22:30
2009年 03月 08日
お試しのE-30を返却
1週間借りていたE-30だけど天気が悪くて使えたのは実質2.5日位でしょうか、、
それでもE-30の楽しさと新しい14-54のキレの良さは十分に堪能出来ました。
今日は仕事があって小川町でE-620を触る事は出来なかったけど、E-30をさらに
小型にしたE-620に気持ちは大きく傾いております(汗

果たして傾いたまま沈没するのか、舵を切り直して浮上するのかまだ船長は決断
出来ないみたいですが(笑

f0175788_22545626.jpg

[PR]

by jump1700 | 2009-03-08 22:54