タグ:ZUIKO 35mm Macro ( 3 ) タグの人気記事

2008年 12月 31日
MacBookを設定中 その2
年は取りたくありませんね、、
一昨日から格闘しているMacBookの設定も一つまた一つと忘れてしまう。

BootCampでWindowsが使えるようになって、Macに乗り換える or 買い足す人も増えて
くると思し、再インストールする時に備えてメモ書きです。
f0175788_13451878.jpg


More
[PR]

by jump1700 | 2008-12-31 13:52 | MAC
2008年 12月 31日
MacBookを設定中
昨日朝からMacBookを設定。
箱から出し、さすがAppleと思わせるパッケージングに気を良くしながらMacBookを
取り出し。店頭で何回も触っているけど、いままで使っていたHPのタブレットPCに
比べたらPC本体の仕上げと云うかボディの剛性感というか、価格帯はほぼ同じ(自分が
買った当時)なのにこのアルミMacBookの感触は素晴らしいの一言。

取り出したMacBookの電源を入れる事なく、いきなりHDDの交換とメモリー交換を実行。
ハードの交換はすんなり終わったけど、設定はそんなに甘くなかったッス。
f0175788_045630.jpg


もう少しあります。
[PR]

by jump1700 | 2008-12-31 00:44 | MAC
2008年 07月 27日
ZUIKO 35mm Macroと50mm Macroを比べてみた。
といっても思いつき的な感じでやったので、ちゃんとした撮り比べじゃ
ないし、そもそもグレード、焦点距離、F値、最大撮影倍率、そして値段
まったく違うレンズだから比べる事自体、意味の無いことなんだけど
オリのデジイチで最初にMacro買う時って必ずこの2本で悩むので
亡備録として。

写真はこの後続きます。
[PR]

by jump1700 | 2008-07-27 21:51 | 撮影機材