タグ:海外 ( 4 ) タグの人気記事

2008年 10月 12日
Da Franco
Baden-Badenから車で20分くらい、隣街のRastattにある
イタリア料理店。

この店に来たのは2回目。味は普通だけど、店のオヤジが陽気且つ丁寧に
各テーブルを回り、気を配る姿は変わっていませんでした。

こっちのレストランの照明はほとんどうす暗い白熱電球と蝋燭。
古い家具と相まって、とてもアンティークな感じで◎なんですが、なにせこっちは
ごっついドイツ人に囲まれて・・・
雰囲気を楽しむ気持ちにはなりませぬ (^^;

f0175788_18302191.jpg


つづき
[PR]

by jump1700 | 2008-10-12 18:43 | 旅人
2008年 10月 08日
やっと晴れた・・
昼休みに外で1枚。
ドイツに来て3日目、やっと青空が出てきましたよ。
f0175788_20363510.jpg

E-3 with ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm SWD


今回は時差修正がうまく機能しません・・・
年かな、、 眠いっす。
[PR]

by jump1700 | 2008-10-08 20:41 | 旅人
2008年 10月 07日
濡れた石畳
日中は時々晴れ間も見えますが、朝・夜は雨ばっかりです。
晴れても日中は9時から19時まで缶詰なのでE-3はレストランと夜専用カメラになってます(汗

日中と違い夜も更けてくると、人通りも少なくてカメラもってフラフラ歩いているのも少し怖いです・・

f0175788_16272162.jpg

E-3 with ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm SWD
[PR]

by jump1700 | 2008-10-07 16:29 | 旅人
2008年 10月 06日
日本から12時間・・・
昨日からドイツに出張中。 飛行機は満席のパンパンでヘロヘロになって
フランクフルトへ到着。
アウトバーンを走ること1時間半、夜の9時前にようやくバーデンバーデンのホテルに
チェックイン。 昨夜の晩御飯はビール&ソーセージのドイツ料理を軽く。

レストラン
f0175788_2291521.jpg


あと3枚あります。
[PR]

by jump1700 | 2008-10-06 22:27 | 旅人