タグ:アートフィルター ( 4 ) タグの人気記事

2009年 07月 04日
京都 祇園に泊まる
f0175788_2225250.jpg


東京〜大阪の往復航空券と宿泊込みで3万円ちょっと。 
10日前までに予定が組めるならパックを使うと激安です。
今回もE-620を鞄に忍ばせて祇園にある新門荘という旅館に宿泊。

つづきはこちら
[PR]

by jump1700 | 2009-07-04 22:24 | 旅人
2009年 06月 13日
霧の朝
f0175788_12532395.jpg


碓氷峠に近づくにつれて
[PR]

by jump1700 | 2009-06-13 13:10
2009年 06月 07日
E-620を体育館で使ってみる
バスケットは学生時代から続けているんですが、最近は練習半分で
後はチームメイトの写真を撮っています。
この日はバッグの中が一杯だったので、カメラはE-620の50mm Macroの組み合わせ。

f0175788_1820389.jpg

ラフモノクロームだとノイズが目立ちません(笑)

この体育館は割と照明が明るいのと、F2.0のレンズのおかげでISO800でも
まあまあ撮れましたが、前の週の別の体育館ではE-3と50-200mmで、ISO1600に
してもSS稼げませんでした。
とうぜんISO1600ですがら、ノイズの具合もバッチリ、、、(^^;

ここをちゃんと撮れるようにしようと思うと、自分の中での選択肢は一つしかないんですが
まあ夢想としておきます。
[PR]

by jump1700 | 2009-06-07 18:30
2009年 05月 29日
小雨交じりの表参道
                   ここから
f0175788_2337316.jpg

E-620 with ZD12-60mm SWD、ラフモノクローム


               ミッキーのお迎え
f0175788_23382372.jpg

E-620 with ZD12-60mm SWD、ラフモノクローム


                      印
f0175788_23384855.jpg

E-620 with ZD12-60mm SWD、ラフモノクローム
[PR]

by jump1700 | 2009-05-29 23:43