<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 24日
ワンポイント
デジタルカメラマガジンとAAがコラボして作ったQuickBuckle斜めがけ3Wayストラップ。
似たような機構のストラップが他社からも安く発売されていますが、赤いワンポイントに惹かれて購入。
本当は茶色が欲しかったのですが、希望者が少なく製作されませんでした。
もう1色の赤も中々良い感じですが、2本買うほど余裕はありませぬ。

f0175788_1064213.jpg


使えるカメラはコンデジからPENやGF1みたいな小型のレンズ交換カメラまでが安全圏でしょうか。
明後日からのドイツ出張で3wayの使い勝手を確かめてきたいと思います。
[PR]

by jump1700 | 2010-09-24 10:16 | 撮影機材
2010年 09月 23日
さようなら 荻窪の街
長年お世話になった荻窪から高田馬場へ来週事務所が移転。
引越し準備でバタバタしながら会社の屋上で1枚。

f0175788_9115126.jpg


新宿と吉祥寺の間にある少しマイナーな街ですが、長く居るとそれなりに愛着もあり
安月給のサラリーマンを応援してくれたお店に毎夜挨拶に行って、気分的にはもう
引越し作業終了の感じです。

では、PCの電源を落として梱包作業に入りましょうか、、
[PR]

by jump1700 | 2010-09-23 09:18 | 街角トワイライト
2010年 09月 13日
力士・勝負の場所
秋場所も開催され、テレビ中継も再開。
f0175788_1459872.jpg

なんだかんだとありましたが目一杯土俵の上で戦って下さい。
[PR]

by jump1700 | 2010-09-13 15:02 | いろいろ