カテゴリ:F6( 2 )

2010年 05月 23日
晴海埠頭公園の夜景 その3
5月の連休からもう3週かも過ぎようかとしているのにまだその時の晴海の写真です 汗
この時は車で行ったのでD700にKLASSE-W、そしてF6も持っていったので大変・・
f0175788_2050627.jpg

Nikon F6  F8 2.5”  TAMRON 17-35mm   FUJICHROME TOREBI 100C

なにが大変ってフィルムや画像DATAの管理が面倒くさい。 デジタルの写真は
機種毎のフォルダーに日付で分けていますが、フィルムの管理なんてした事無いので、どういう方法で
整理しようか思案中です。

とりあえずはFE2とF6だけだから【機種+通し番号】 みたいな管理番号をフィルムに振っていきましょうかね。
[PR]

by jump1700 | 2010-05-23 21:02 | F6
2010年 04月 15日
豊洲埠頭
2週間ほぼ休みなしで毎日終電帰りが続いてブログはおろかカメラにも触れない日々が
続いていましたが、ようやく一昨日午後から半日休みが取れたのでそのまま豊洲埠頭へ。
14時には着いてしまったけど、朝の青空はどこへやら・・ 目一杯曇ってますがな、、

まあ気分転換で来たので、天気のことは忘れてまずはビールを買い込んでベンチで本を
読みながら、時折ファインダーを覗いて構図の検討(そんな大袈裟なものじゃないけど・・笑)
そんなこんなで17時近くまで飲んで読んで覗いてのハッピーアワー。

f0175788_22384334.jpg

F6 + TRIBE 100  Konica Minolta AF2820U

久々にリラックスさせていただきました ^^

※フィルムスキャナーがまだ上手く使いこなせません(泣
[PR]

by jump1700 | 2010-04-15 22:43 | F6