カテゴリ:ZUIKO DIGTAL( 2 )

2008年 06月 10日
2528 パンケーキにC-2020のレンズキャップ
オリさんのメール通りに本日パンケーキ届いていました。
まずはE-300につけて感触を。 うんうん、よかよかじゃないでしょうか(笑)
ブルーのラインも雰囲気を引き締めてくれる。


まずはとりあえず定番の装着写真を
f0175788_23305538.jpg



レンズキャップなんですが、引き出しに転がっていたC-2020用の
41mmレンズキャップがなぜか良い具合。
2mmも違うとは思えん(謎)
f0175788_23304182.jpg



ちなみにE-300だとストラップに下げても、丁度良いバランスなのか
上にも下にもお辞儀しないですね。
f0175788_23301643.jpg

すべてE-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


明日保護フィルター買わねば・・
[PR]

by jump1700 | 2008-06-10 23:37 | ZUIKO DIGTAL
2008年 06月 09日
2528をオンラインショップで・・・
某氏に教えてもらったWBマニュアル設定用 室内ブツ撮りのグッズをアウトレットショップで
ポチッとし

何気にオリのオンラインショップを覗いてみたら、2528がポチできるようになっていた。
どうせいつかは買うレンズ。 プレミア会員にもなったし、ポイント使うと一番安く買えるなぁ、、

今月は早くも金欠だけど、店頭在庫は相変わらず無いみたいだし

【お届けまでお時間を頂戴しております】
コメント見るかぎり、1ヶ月位はかかるかな、、  
来月ならカード決済も余裕あるし・・ と勝手に決めつけていたら


f0175788_16483854.jpg



ゲッ! 今日頼んで今日発送かよ!

皮算用が狂ってしもたわ・・
[PR]

by jump1700 | 2008-06-09 17:02 | ZUIKO DIGTAL