人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 22日
六本木ヒルズ イルミネーション
このところ平日深夜帰宅が続いて、週末は抜け殻のようになって写欲も減退気味ですが
今日は新宿にでたついでに六本木ヒルズ経由でちょっとイルミを撮って帰宅。

大江戸線が出来て新宿方面から六本木方面のアクセスは劇的に楽になりましたね。
日曜の夜ということもあって電車はガラガラだったけど、麻布十番の駅から六本木ヒルズに
近づくにつれて車は渋滞モードっす。

六本木ヒルズ イルミネーション_f0175788_05465.jpg


人通りは意外と少なくて三脚出しても全然問題ない位。
やっぱ金・土の夜がピークなんでしょうかね。
「すみませ~ん 写真撮ってもらえますか?」と声掛けられたのも今日は1組だけ。
新宿の時は3,4組にお願いされたからって、人の多さとお願いされる回数は比例する
訳じゃありませんが(笑

六本木ヒルズ イルミネーション_f0175788_23584912.jpg



関連記事
新宿南口イルミネーション 2
新宿南口イルミネーション
ほんと難しい

by jump1700 | 2008-12-22 00:20


<< 六本木ヒルズ イルミネーション2      Win XPのSP2を統合した... >>