人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 03日
E-300 in Yokohama その4
再び横浜の写真へ戻って・・・(汗
みまとみらい駅~赤レンガ倉庫の次は大さん橋へ。
本当に久しぶりに来たけど気持ち良い場所です。
E-300 in Yokohama その4_f0175788_16422410.jpg


にっぽん丸も出航前のようで煙突(とう云うのだろうか?)から煙が出ていました。
大きな船って飛行機や列車とは違う魅力があるのでしょうね、男女年齢関係無しで
皆写真撮っている。 やっぱ海があるからなのかな、、

日が落ちてくるとこれまた良い感じ。。 周りは夜風に肩を寄せ合うカップル多数・・ ^^;
E-300 in Yokohama その4_f0175788_16461043.jpg


更に日が暮れてきたら、どこからとなく三脚を持った人が集まってきました(笑
自分はこの後用事があったので夜景は次回への持ち越しです。
E-300 in Yokohama その4_f0175788_1649193.jpg

この日は空気が澄んでしたのか夕暮れのシルエットに富士山も見えてましたね。
(ビルの工事クレーンが富士山に掛かって邪魔だったけど)

by jump1700 | 2008-11-03 16:56 | 街角トワイライト


<< 広島平和記念公園      11月の空 >>