人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日
フィルター入れを買ってみた。
まだPLとND4の2枚しか持っていないけど、52φと58φの
ステップアップリングもあってバラバラでバッグに入れていたら
使い時に何処に入れたのか???
自分で入れて忘れてしまうのでフィルター入れを買ってみた。

たかがフィルター入れなれど、そのまま入れるのか、買ったときの
プラ箱のまま入れるのか。
そのまま入れて擦りキズは付かないのか? 等々ケース1個買うのに
小1時間も悩んだ末に買ったのがこれ。

Lowepro Filter poket(6枚収納)
フィルター入れを買ってみた。_f0175788_23233146.jpg

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

3つ折のケースを広げると2個 x 3段の透明ポケットで何を入れているか
外からも分かります。
フィルター入れを買ってみた。_f0175788_23265295.jpg

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

フィルターの内側があたる部分は柔らかいニット地でスリ傷がつく心配は
なさそう(推測だけど)
フィルター入れを買ってみた。_f0175788_2328339.jpg

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm Macro F2.0


値段はヨドバシで1,600円くらい。 こういうサイフに優しい買い物はマルです(笑)

by jump1700 | 2008-09-01 23:34 | 撮影機材


<< 新宿御苑      晴れたり曇ったり・・・汐留から銀座へ >>