人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 17日
伊勢志摩で夏休み
13日から17日までと云うモロに盆休みとかぶった夏休み。
予想はしていたけど、13日は東名の事故渋滞に遭遇したりで
朝の2時半に家を出て、伊勢志摩に着いたのが12時半・・・

いつもなら休み休み行っても7時間位なのに、10時間の長旅に
なってしまいました(泣

それでも向こうに居る間はずっとピーカンの青空で夏休み気分を
満喫。 カメラはE-3とE-300を持っていったけど、青い空が
どこまで青くなるのか楽しみで、メインで使ったのはE-300の方。

写真は整理しながら追々アップしていきます。

伊勢湾岸道 刈谷PAの観覧車
伊勢志摩で夏休み_f0175788_11422251.jpg

ドライバーや同乗者をリフレッシュさせる為のSAやPA。
地域の特色を生かして色々と考えるのは、凄く良いことだと
思うのですが、観覧車はPAに要らないじゃなにのと思う自分。





伊勢自動車道を降りて、ここでカミさんと運転交代。
次に一般道の伊勢道路を通るのですが、この伊勢道路
かなりクネクネの山道なのです。

必死にハンドルを握るカミさん。 
トンネルを出た所でワープスピードに・・・(笑
伊勢志摩で夏休み_f0175788_11483457.jpg


志摩スペイン村のある磯部町を抜けて鵜方に行く途中にある横山展望台。
リアス式海岸の英虞湾が一望出来ます。
伊勢志摩で夏休み_f0175788_11534256.jpg


展望台で夕涼みしているカマキリ
伊勢志摩で夏休み_f0175788_1155415.jpg

この日の写真はすべて
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


by jump1700 | 2008-08-17 11:59 | 旅人


<< 伊勢志摩 横山展望台      西新宿 アイランドタワー周辺 >>