2011年 10月 09日
M4-Pの初撮り
mukカメラサービスさんでM型ウィルスに感染してから、ワクチン接種のつもりでネット調査を始めたのがそもそもの失敗。
たしかにmukの小菅さんが言われた通り、手の届きそうなモデルが沢山ありますが、逆に手のまったく届かないのも山のようにあります。
特にM4は20万円以上も値段が違う個体が沢山あります。 いったい何が違うのでしょうか、、、 謎は深まるばかりです。

そんななか、綺麗な個体で良品扱いになのに値段が安いモデル発見。 それがM4-Pでした。

f0175788_21215627.jpg

エム ヨン ピ~~ このピーってなんだ??? そんな訳でM4-Pなるものを調べてみたら「これは自分にピッタリのライカじゃないかな」と思えてきました。



そんな訳で本日初撮りの1コマ
f0175788_21341319.jpg

LEICA M4-P + COLOR SKOPAR 35mm F2.5 PII   FujiCrome RDPIII

関連記事 : LEICA M4-P
[PR]

by jump1700 | 2011-10-09 21:47 | 撮影機材


<< M4-Pの初撮り その2      LEICA M4-P >>