人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 21日
36コマ展の難しさ
ようやく関東地方も台風が抜けて行きましたが、しっかり鉄道の運転見合わせに遭遇。やはり22時位まで飲んで待っていた方が正解でしたね ^^;

参加表明したものの、中々作品作りに集中出来ない36コマ・ビュープリント展。 まだまだ先と思っていたらあと2ヶ月もありません、、、 なにせ36コマ使って一つの作品にする訳ですから、1本フィルム入れたら途中でテーマを変える事は出来ません。

36コマ展の難しさ_f0175788_22173059.jpg

Nikon F100 + Ai-s 105 F4 Micro + PN11 Fuji RVP F
Flickr

この写真も「思いっきり花マクロ」で撮り始めたものの途中でギブアップしてしまったフィルムの最初の1コマ。あと2つテーマは決めてあるのですが、ひとつはほぼ実行不可能な状態・・・

困った、、、

by jump1700 | 2011-09-21 22:21 |


<< 思い切り花マクロ その2      曼珠沙華 >>