人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 24日
SD15を夜持ち出してみた。
といってもベース感度で三脚使用ですから高感度ノイズうんぬんは分かりません。
これくらいの明るさがあればSD15の見やすいファインダーのおかげでフレーミングも
苦になりません。

SD15を夜持ち出してみた。_f0175788_21564610.jpg


SD15を夜持ち出してみた。_f0175788_21573722.jpg

2枚とも色々な照明があるにも関わらず今回はWBオートで問題ない再現をしてくれています。


SD15を使い始めて思うのは、多少操作が複雑でも出来るなら良いのですが、やはり
あったら便利なのにと思うことがありますね。

ファインダー内の格子線表示、水準器、親指AF、サブダイヤルなどなど、、


まあ巷で言われるほど使いにくいカメラじゃありませんし、このフォビオンセンサーに心躍るなら
十分許せる範囲です。

SD1のリリースも控えていますが皆様フォビオンセンサー1台如何ですか?

by jump1700 | 2011-04-24 22:19 | 街角スナップ 


<< フォビオンセンサーなのか、レン...      夢見草 >>