2010年 05月 19日
晴海埠頭公園の夜景 その2
今日も条件を変えてスキャンというかデジカメでデュープしようと思ったのですが、フィルムを整理していたらカメラを出すのも面倒くさくってしまった・・・(汗

ここも写真ブログでよくみる定番スポット。 オブジェにライトでも当てているのかと思ったら違うんですね。
f0175788_23152061.jpg

FUJI KLASSE-W FUJICHROME T-64

KLASSEは最大30秒までのバルブ撮影が出来ます。 もちろんレリーズを付けてのバルブ撮影も出来ますから、コンパクトカメラといえども撮影シーンは飛躍的に広がりますね。
この時はフィルムがT-64だったので絞りは一段開けてF5.6の無限遠、30秒で撮影。 レリーズは持っていなかったのでセルフタイマーで使ってます。

FE2でも使えるし今度レリーズ買おう!
[PR]

by jump1700 | 2010-05-19 23:24 | KLASSE


<< 晴海埠頭公園の夜景 その3      晴海埠頭公園の夜景(再スキャン) >>