2010年 05月 16日
晴海埠頭公園の夜景
GWの期間は都内の道路は割りと空いているので、前々から行ってみたかった晴海埠頭公園へ行ってみました。 
ちょっと早めに着いて辺りをウロウロ。晴海のフェリーターミナルと横に公園が併設されていて、沢山の人がBBQしていて、煙に歓声があちこちで上がっていました。 
最近は火を使うのを禁止している公園が多いので、決して交通の便の良い公園じゃないけどBBQ出来るっていうのは貴重な場所なんでしょう。

そんな賑やかな公園も日が落ち始めるとグッと静かになってきます。
f0175788_18311036.jpg

FUJI KLASSE-W FUJICHROME T-64

残念なのはスキャンするとライトボックスから見る透明感がどうしても出せません。ピントも甘くなってしまいこの1枚だけで四苦八苦してます。

フィルムの世界はあらゆる意味で奥が深いです (笑
[PR]

by jump1700 | 2010-05-16 18:42 | KLASSE


<< 晴海埠頭公園の夜景(再スキャン)      豊洲埠頭 (KLASSE-W) >>