2010年 02月 14日
1/9
FE2が手もとに来てから3本目のフィルムを現像に出してきた。
今使っているフィルムはフジの一番安いISO400のネガの5本パック。
枚数は現像代がもったいないので当然36枚撮り。

今回は夕暮れやら、夜の飛行機の中からやら、昼間の路面電車とあちこちで撮ってみました。

f0175788_22142364.jpg

FE2 + AF 35mm F2D


で、タイトルの1/9は「まぁ見れるかな、、」という写真の枚数。
36枚撮りで5枚 ・・・ もう少し歩留まり上げないとお金をドブに捨てているようなもんだ。

サービス判から複合機(EP-802A)のスキャナー機能でスキャンするのも設定が決まらなくて
試行錯誤継続中。

せめて歩留まり1/3位にならないとプリント屋のスキャンサービスを利用する気にもなりませんわ(汗
[PR]

by jump1700 | 2010-02-14 22:19 | FE2


<< KLASSE S      Ai-s 80-200mm F... >>