2010年 02月 06日
Ai-s 80-200mm F4 こいつもキリっとシャープです。
少し前に購入するも、なかなか持ち出す機会が無かったAi-s 80-200 F4を
今日持ち出してみた。

撮影途中で仕事の電話が入ってしまい数枚しか撮れなかったけど、それでも
このレンズのシャープな切れ味は堪能出来ました。

f0175788_22144456.jpg

D700とAi-s 80-200 F4で撮影

直進ズーム機構が今の時代には馴染まないのかメチャ安いです。
最近は中古店でF4.5を多く目にしますが、買うならF4を探しましょう。
1万円も出せば良品が見つかります。
(自分のは5,000円でした 笑)


関連記事
痺れるレンズ
安レンズでも中々楽しめます。 その4  接写リングで等倍撮影
安レンズでも中々楽しめます。 その3 55mm Microで絞ってみる
安レンズでも中々楽しめます。 その2  Ai Micro 105mm F4 
安レンズでも中々楽しめます。 その1  Ai Micro 55mm F2.8
[PR]

by jump1700 | 2010-02-06 22:24 | 撮影機材


<< 1/9      痺れるレンズ >>