人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 20日
Window Shopping
Window Shopping_f0175788_13444870.jpg


Window Shopping_f0175788_13462175.jpg


表参道の明治通りと青山通りの間は、脇道に入ると鮮やかな彩りだったり
モノトーンを基調としたインテリアだったり、それぞれのお店が自分たちの
主張をデザインという形で道行く人に発信しています。

お店のロゴひとつで歩き去る人の脚を止めてしまう。
デザインの力って偉大だと素人ながらに実感。








Window Shopping_f0175788_1402744.jpg


Window Shopping_f0175788_1412082.jpg


前日に使った50mm Macroのまま持ち出してしまったので、街撮りには
ちょっとシンドかった。
裏道だと道幅が狭いからギリまで引いてもイメージ通りにならないことも。

まぁそんな時は撮らないで次を探せばいいや、と気楽に撮るのが
街撮りスナップの楽しさでしょうかね。

by jump1700 | 2009-06-20 14:10 | 街角スナップ


<< Window Shopping 2      E-P1触ってみて >>