2009年 03月 02日
遅れに遅れてですが、【ある日の水面】に参加しちょおうかな、
緊急トラックバック企画!【ある日の水面】

M2さんのブログにこの企画がアップされたのが1月12日ですから、すでに1ヶ月半以上
遅れてますが、ブログ仲間のwalzさんも先日第2段をアップされたので自分も便乗しちゃおうかと・・(汗

今週1週間は手元にE-30があるので、営業帰りにちょっと撮ってみました。

f0175788_21485451.jpg

高速の桁下のお堀の水辺を望遠で狙ってみました。
こんな寂しい所でカメラ構えていると、散歩している犬に後ろから吠えられてカメラ
落としそうになるし、日が落ちると風は急に冷たくなるしで30分位しか体が持ちません。

それにしてもE-30、良いカメラですね。 防塵防滴が必要なければE-3買う必要ないと思います。
もちろん視野率100%のファインダーが必要ならE-3しか選択肢はありませんが、、、
小さすぎないボディは50-200を付けても違和感無いし、メイン・サブの2ダイヤルボディの
使いやすさは異論無い所ではないでしょうか。

E-620も2ダイヤルだったらなぁ、、、
[PR]

by jump1700 | 2009-03-02 22:13


<< 冬は三脚が冷たい。      E-30で遊んでみた。 >>